エディケア

そもそもエディケアってどういうものなの?

 

エディケアは、小林製薬が発売している精力剤です。

 

有名な製薬会社からの販売ということで、すごく安心感がありますね。

 

 

エディケアで効果が期待できるのが、精力増強とEDの改善です。

 

エディケアという名前からもわかるように、「EDをケア」するといったものなんですね。

 

 

エディケアは、ピクノジェノールとアルギニンが配合されたサプリメントです。

 

この2つの成分の相乗効果で、男の自信と活力を高めてくれるんです。

アルギニンは、多くの精力剤の成分として使われていますが、成長ホルモンの分泌を高めてくれます。

 

さらに、NO(一酸化窒素)の発生で血流をよくしてくれるので、勃起力も高めると言った効果が期待できます。

 

 

ピクノジェノールは、老化防止、癌の予防、免疫向上、糖尿病の改善といった効果があります。

 

また、ピクノジェノールには、アルギニンが体内で発生させた一酸化窒素をさらに活発にするというはたらきもあるんです。

 

こういったことから、エディケアのピクノジェノールとアルギニンの力で、弱まった勃起力がアップするというわけですね。

 

 

勃起力は血流がよくなることで、ペニスにしっかり血がめぐるようになることで高まります。

 

勃起不全ですとバイアグラといった勃起薬も頭に浮かびますが、勃起薬は副作用があります。

 

顔のほてりや目の充血といった軽いものから、もっと重い副作用が起こる可能性もあるんですね。

 

それに、勃起はしますが体質を改善するわけではないので、根本的な解決にはならないんです。

 

 

エディケアには即効性はないのですが、体質から改善してくれるので、根本的な原因を排除することができます。

 

しばらく飲み続ける必要があるのでもどかしい気持ちもあるでしょうが、食品に分類されるエディケアに副作用はありません。

 

「今すぐに勃起させたい!」というわけではないのならば、エディケアを飲むことをおすすめします。

 

 

他のサプリとの飲み合わせもできるので、今他の商品を飲んでいても服用することが可能です。

 

ピクノジェノールとアルギニンの力を試したことのない人には、是非おすすめしたいのがエディケアなんですね。